SSブログ
芸能人 ブログトップ

千野志麻 旦那 ゴールドマンサックス 横手信一 画像 [芸能人]

今月2日に自家用車を運転中
死亡事故を起こした元フジテレビの横手志麻
(旧姓・千野志麻)アナウンサー(35)。


千野志麻.jpeg


死亡させてしまった被害者の男性の
葬儀・告別式に参列したとのことですが・・・
なんか、被害者側よく受け入れたなと思ったり思わなかったり。
実際外資系承継会社勤務の夫、横手信一さんと参列したそうですが、
自分がその立場だったらと思うと空恐ろしい気持ちになります(;´Д`)



そもそも交通死亡事故起こしたのに、
どうして逮捕されないの?とか、
わざと轢き殺したんじゃないの?
計画殺人説?とか、旦那の身代わり説だとか、
いろいろと囁かれてます。



こういう事故起こすと、それだけで色々騒がれるのは
有名人の宿命とも言えるかもしれません。



あー、だから著名な人とかお金持ちって自分で運転しないのかもね・・・



そもそも原因不明のままなのですが、



とにかく、時間の経過とともに、事件の詳細が明らかになるに連れ、
千野志麻さんの事故の状況が明らかに不自然という声が増えているのは事実。
事故のあった地域は明らかにラブホテル街ってことですし。
・・・なぜそんなところにって気もしますよね。



そんな気になるこの事故、
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-2674.html

ここのサイトがやたら詳しいです。
興味ある方は呼んでみてくださいな。
読んでると身代わり説も否定出来ない気持ちになってくるから不思議です・・・((( ; TДT)))

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉田羊 年齢 [芸能人]

吉田羊さんって年齢非公開なの?何歳なの?


なんだか今までのNHK連ドラよりもおちゃらけちゃってて
「大丈夫か?」と思わせてくれるハラハラ感満載のドラマ『純と愛』


その中でも、純が働く大崎プラザホテルの上司である
桐野富士子役の吉田羊(よしだよう)さんは年齢不詳な美女。





吉田羊さんという女優さんは、
今までも舞台や映画・ドラマなどで
どちらかというと脇役として縁の下の力持ちてな役柄を演じてきた
実力派です。


NHKの朝ドラでは「瞳」にも出演していましたが、
その際に中井貴一さんに見出されたことがキッカケで
様々な話題作に出演してきました。


ところでそんな吉田羊さん、
見た目が年齢不詳なもんで、
一体いくつか?ってのを気にする人も結構多いみたい。


ウィキペディア先生に聞いてみても、
誕生年は不詳になっていますが、初舞台の時は23歳だったとのこと。
初舞台は2001年という話ですから、
現在は34歳ということになるのでしょうか?


でもこれには不確定なところがあり、
草なぎ剛さんが主演したドラマ『99年の愛』では
吉田羊さんは36サイト公表されていました。

その情報をもとにすると37歳?


あれー?結局一体どれ?がホントー??


とはいえ、そういう年齢不詳なところも彼女の魅力。
これからも素敵な役を演じて欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ISSA 福本幸子 婚約解消 [芸能人]

ISSA 福本幸子 婚約解消


福本幸子さん涙目だな(´;ω;`)
なにがってDA PUMPのISSAと婚約していたのに、
今日婚約解消が報じられていたから。

福本幸子さんとISSAは昨年12月に婚約を発表していましたが、
28日AKB48の増田有華がISSA宅に宿泊したことが報道によって発覚。
その際に婚約を解消していたのだそうです。


>> 福本幸子 画像


つい先日の話だから本当にキツイだろうな福本幸子さん
増田有華さんとISSAとのお泊りが発覚した直後には
「人生は本当にハード」と英語でツィートしてました。
英語っていう時点でもうなんだか心境が慮られます(´;ω;`)


だってさ、婚約中にはISSAのことを「旦那」と呼ぶほどの不仲。

彼氏とのラブラブっぷりをツィートしまくっていただけに
やっぱりショックは計り知れないだろうなあ。

そもそも、増田有華が主演を務めるミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」稽古中のISSAについて「AKBのかわい子ちゃんがいるからISSAさん毎日楽しそうですよ」とツイートしていたこともあったし・・・もう本当に塞ぎこむしかないですよね。


AKB48の増田有華も活動自体に陥りましたし、
誰も幸せになっていないのがホントに哀しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

HY 仲宗根泉 出産 旦那は? [芸能人]

HY 仲宗根泉 出産


お。HYの仲宗根泉(なかそね いずみ)が出産してるよ。
11月2日だそうで。

仲宗根泉

妊娠を発表したのは今年6月。
無事出産を終え「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・っという気持ちで今は本当に ただただ嬉しいばかりです。まだまだ、初めての事だらけで戸惑うこともありますが、その経験を音にのせて、皆さんに伝えて行けたら嬉しいです」と報告していました。

ところで仲宗根泉さん、旦那さん誰なんでしょうね?
旦那の話どころか、私結婚したことも知らなかったんですが、
どうも話によるとHYのファンも仲宗根泉さんが結婚していた事自体知らなかったって話もあります。


まあ、別に旦那さんが誰かとか明らかにする必要なんて無いのでしょうけれど、出産だけ報告だとファンとしては気になるところ。
シングルマザーなんじゃないか?って噂も出ていますが真相はどうなのでしょうね?
なんか、父親のことに触れないと、変な憶測を呼ぶ気がしてちょっと不安です。


でも確か、新里英之さんが元カレという話がありましたし、
以前付き合ってたこの元カレが旦那なのかな?


ちなみに元カレについては、HYで有名な話がありまして。
HYには366日という曲があるのだけれど、
この曲を作詞するために仲宗根泉さん、
当時付き合っていた彼氏と別れてわかれた時の思いを歌にしたのだとか。


まあ、HYの曲とプライベートはあまり関係ないことなんだけど、予想では結婚はしていないんじゃないかな?とおもいます。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

光宗薫 病気 癌 [芸能人]

光宗薫 病気 癌という噂は本当?

可愛すぎるAKB48の光宗薫(みつむねかおる)さんが
AKB48を卒業!?

なんでも、2012年10月24日、体調不良のために
AKB48の活動を辞退することを公式ブログで発表したのだとか。

>> 光宗薫 画像

実際8月の東京ドーム公演や握手会も
体調不良を理由に欠席していましたし、
本当に限界だったんでしょうね?

それにしてもクラスで3〜10番くらいに可愛い女子を集めた
のをコンセプトにしていたAKB48の割に、
ダンチで可愛かった光宗薫が脱退とはちょっと哀しいですな。

ところで、体調不良の原因ですが、
噂では「拒食症」とか「癌」という噂が出ているのですが、
これが本当だったら結構重症ですよね。

真相は何でしょうか?





・・・とはいっても、さすがに癌というのはネット上のデマではないでしょうか。
実際そういう噂が出ていた理由は、
光宗薫さんが握手会を休むようになる前後から、
彼女の激ヤセっぷりがファンの間で心配されていたのです。


先日激ヤセの理由が病気であり、
死去の後に真相を報じられた金子哲雄さんの例もありますし、
そういうのもあって癌ではないか?といううわさが出ているのかもしれません。



実際には拒食症とかの方が信ぴょう性がある気がしますが、
真相はどうなのでしょうか?



AKB48の中では可愛い割にはあまり芽が出ていなかった気がする
光宗薫さん、早く病気を癒して復活して欲しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉松育美 プロフィール 画像 [芸能人]

吉松育美 プロフィール 画像


吉松育美さんすごい!!
なにやら、日本的に景気のいい話が飛んできました。


何があったかというと、
第52回ミス・インターナショナル世界大会2012で、
日本代表の女性がなんと世界一に選ばれたんです!


>> ミスインターナショナル 2012 吉松育美画像


このミス・インターナショナルっていうのは、
ミス・ユニバースやミス・ワールドという
みんなどこかで、かならず一度は聞いたことありそうなミスコンとならび、
世界3大ビューティー・ページェントとして有名なイベントです。





海外の絶世の美女達とも競うわけですから、
かなりハードルの高い美女・イベントなんですよ。

実際、日本人なんか1960年の第一回大会でしか
優勝したことありませんからね。


そんな世界的ミスコンでまさかの日本人女性「吉松育美」さんが
見事優勝するという快挙を成し遂げたのですから、
そりゃーもう大ニュースでしょ!?


さっきも言った通り、
日本代表の優勝は1960年の第1回以降は
実に初めての受賞なのだそうです。


すげー!おめでとうございます!!


さて、そんな吉松育美さんのプロフィールですが、
佐賀県鳥栖市出身の25歳で、
鳥栖高校時代に高総体100メートルハードルで優勝するなど、
陸上選手としても活躍しています。
父親の吉松幸宏さんはモスクワ五輪の陸上代表選手だった
というくらいのスポーツ一家。


スレンダーで日本人離れしたスーパーボディの理由もうなずけます。

吉松育美

吉松育美さんのブログとか見たのですが、
ミス・インターナショナルとかのミスコンにでる人って
ちょっとキツい印象があって
なんか素直に綺麗って言えないって思う人が多いんですよね。


だけど彼女はブログとか見る限りはなんだか、
可愛らしさもあって素直に綺麗な方な気がします。


おめでとうございます吉松育美さん。
しばらくは忙しい日々が続きそうですね!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ベストジーニスト2012 結果 [芸能人]

ベストジーニスト2012 結果

ベストジーニスト2012結果が発表されました。
ベストジーニストっていうのは別に賢い人ってんじゃなくて、
「最もジーンズが似合う有名人」のこと。
表彰式は10月4日に東京都内で行われ、
全国投票で決まる一般部門では、嵐の相葉雅紀さんと
女優の黒木メイサさんが2年連続で選出されました。


「ベストジーニストと流行語大賞はもらった!」と豪語していた
お笑い芸人スギちゃんの受賞はなりませんでしたねえ。
上位10位にも入らないとは・・・悲しすぎる。



ちなみにベストジーニストの順位を見ると・・・

【男性】 1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)

4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)



<女性>
1位:黒木メイサ(5468票)
2位:香里奈(2672票)
3位:aiko(2202票)
4位:ベッキー(1593票)
5位:安室奈美恵(1445票)
6位:北川景子(1154票)
7位:杏(846票)
8位:松嶋菜々子(799票)
9位:板野友美(738票)
10位:武井咲(725票)



こんな感じ。
5位にまさかの藤ヶ谷太輔がランクイン。


それにしても相葉雅紀はベストジーニストホント強すぎですよね。
逆に2位と3位は誰だ?ってレベルでわかんない人だ。
そもそも日本人じゃないっぽいし笑


ただの人気投票じゃとかいっちゃだめです。
みんな思ってるんだからww


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。