SSブログ

吉田羊 年齢 [芸能人]

スポンサーリンク




吉田羊さんって年齢非公開なの?何歳なの?


なんだか今までのNHK連ドラよりもおちゃらけちゃってて
「大丈夫か?」と思わせてくれるハラハラ感満載のドラマ『純と愛』


その中でも、純が働く大崎プラザホテルの上司である
桐野富士子役の吉田羊(よしだよう)さんは年齢不詳な美女。





吉田羊さんという女優さんは、
今までも舞台や映画・ドラマなどで
どちらかというと脇役として縁の下の力持ちてな役柄を演じてきた
実力派です。


NHKの朝ドラでは「瞳」にも出演していましたが、
その際に中井貴一さんに見出されたことがキッカケで
様々な話題作に出演してきました。


ところでそんな吉田羊さん、
見た目が年齢不詳なもんで、
一体いくつか?ってのを気にする人も結構多いみたい。


ウィキペディア先生に聞いてみても、
誕生年は不詳になっていますが、初舞台の時は23歳だったとのこと。
初舞台は2001年という話ですから、
現在は34歳ということになるのでしょうか?


でもこれには不確定なところがあり、
草なぎ剛さんが主演したドラマ『99年の愛』では
吉田羊さんは36サイト公表されていました。

その情報をもとにすると37歳?


あれー?結局一体どれ?がホントー??


とはいえ、そういう年齢不詳なところも彼女の魅力。
これからも素敵な役を演じて欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。