SSブログ

千野志麻 旦那 ゴールドマンサックス 横手信一 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




今月2日に自家用車を運転中
死亡事故を起こした元フジテレビの横手志麻
(旧姓・千野志麻)アナウンサー(35)。


千野志麻.jpeg


死亡させてしまった被害者の男性の
葬儀・告別式に参列したとのことですが・・・
なんか、被害者側よく受け入れたなと思ったり思わなかったり。
実際外資系承継会社勤務の夫、横手信一さんと参列したそうですが、
自分がその立場だったらと思うと空恐ろしい気持ちになります(;´Д`)



そもそも交通死亡事故起こしたのに、
どうして逮捕されないの?とか、
わざと轢き殺したんじゃないの?
計画殺人説?とか、旦那の身代わり説だとか、
いろいろと囁かれてます。



こういう事故起こすと、それだけで色々騒がれるのは
有名人の宿命とも言えるかもしれません。



あー、だから著名な人とかお金持ちって自分で運転しないのかもね・・・



そもそも原因不明のままなのですが、



とにかく、時間の経過とともに、事件の詳細が明らかになるに連れ、
千野志麻さんの事故の状況が明らかに不自然という声が増えているのは事実。
事故のあった地域は明らかにラブホテル街ってことですし。
・・・なぜそんなところにって気もしますよね。



そんな気になるこの事故、
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-2674.html

ここのサイトがやたら詳しいです。
興味ある方は呼んでみてくださいな。
読んでると身代わり説も否定出来ない気持ちになってくるから不思議です・・・((( ; TДT)))



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。