SSブログ

ISSA 福本幸子 婚約解消 [芸能人]

スポンサーリンク




ISSA 福本幸子 婚約解消


福本幸子さん涙目だな(´;ω;`)
なにがってDA PUMPのISSAと婚約していたのに、
今日婚約解消が報じられていたから。

福本幸子さんとISSAは昨年12月に婚約を発表していましたが、
28日AKB48の増田有華がISSA宅に宿泊したことが報道によって発覚。
その際に婚約を解消していたのだそうです。


>> 福本幸子 画像


つい先日の話だから本当にキツイだろうな福本幸子さん
増田有華さんとISSAとのお泊りが発覚した直後には
「人生は本当にハード」と英語でツィートしてました。
英語っていう時点でもうなんだか心境が慮られます(´;ω;`)


だってさ、婚約中にはISSAのことを「旦那」と呼ぶほどの不仲。

彼氏とのラブラブっぷりをツィートしまくっていただけに
やっぱりショックは計り知れないだろうなあ。

そもそも、増田有華が主演を務めるミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」稽古中のISSAについて「AKBのかわい子ちゃんがいるからISSAさん毎日楽しそうですよ」とツイートしていたこともあったし・・・もう本当に塞ぎこむしかないですよね。


AKB48の増田有華も活動自体に陥りましたし、
誰も幸せになっていないのがホントに哀しいです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。