SSブログ

吉松育美 プロフィール 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




吉松育美 プロフィール 画像


吉松育美さんすごい!!
なにやら、日本的に景気のいい話が飛んできました。


何があったかというと、
第52回ミス・インターナショナル世界大会2012で、
日本代表の女性がなんと世界一に選ばれたんです!


>> ミスインターナショナル 2012 吉松育美画像


このミス・インターナショナルっていうのは、
ミス・ユニバースやミス・ワールドという
みんなどこかで、かならず一度は聞いたことありそうなミスコンとならび、
世界3大ビューティー・ページェントとして有名なイベントです。





海外の絶世の美女達とも競うわけですから、
かなりハードルの高い美女・イベントなんですよ。

実際、日本人なんか1960年の第一回大会でしか
優勝したことありませんからね。


そんな世界的ミスコンでまさかの日本人女性「吉松育美」さんが
見事優勝するという快挙を成し遂げたのですから、
そりゃーもう大ニュースでしょ!?


さっきも言った通り、
日本代表の優勝は1960年の第1回以降は
実に初めての受賞なのだそうです。


すげー!おめでとうございます!!


さて、そんな吉松育美さんのプロフィールですが、
佐賀県鳥栖市出身の25歳で、
鳥栖高校時代に高総体100メートルハードルで優勝するなど、
陸上選手としても活躍しています。
父親の吉松幸宏さんはモスクワ五輪の陸上代表選手だった
というくらいのスポーツ一家。


スレンダーで日本人離れしたスーパーボディの理由もうなずけます。

吉松育美

吉松育美さんのブログとか見たのですが、
ミス・インターナショナルとかのミスコンにでる人って
ちょっとキツい印象があって
なんか素直に綺麗って言えないって思う人が多いんですよね。


だけど彼女はブログとか見る限りはなんだか、
可愛らしさもあって素直に綺麗な方な気がします。


おめでとうございます吉松育美さん。
しばらくは忙しい日々が続きそうですね!



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。