SSブログ

HY 仲宗根泉 出産 旦那は? [芸能人]

スポンサーリンク




HY 仲宗根泉 出産


お。HYの仲宗根泉(なかそね いずみ)が出産してるよ。
11月2日だそうで。

仲宗根泉

妊娠を発表したのは今年6月。
無事出産を終え「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・っという気持ちで今は本当に ただただ嬉しいばかりです。まだまだ、初めての事だらけで戸惑うこともありますが、その経験を音にのせて、皆さんに伝えて行けたら嬉しいです」と報告していました。

ところで仲宗根泉さん、旦那さん誰なんでしょうね?
旦那の話どころか、私結婚したことも知らなかったんですが、
どうも話によるとHYのファンも仲宗根泉さんが結婚していた事自体知らなかったって話もあります。


まあ、別に旦那さんが誰かとか明らかにする必要なんて無いのでしょうけれど、出産だけ報告だとファンとしては気になるところ。
シングルマザーなんじゃないか?って噂も出ていますが真相はどうなのでしょうね?
なんか、父親のことに触れないと、変な憶測を呼ぶ気がしてちょっと不安です。


でも確か、新里英之さんが元カレという話がありましたし、
以前付き合ってたこの元カレが旦那なのかな?


ちなみに元カレについては、HYで有名な話がありまして。
HYには366日という曲があるのだけれど、
この曲を作詞するために仲宗根泉さん、
当時付き合っていた彼氏と別れてわかれた時の思いを歌にしたのだとか。


まあ、HYの曲とプライベートはあまり関係ないことなんだけど、予想では結婚はしていないんじゃないかな?とおもいます。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。