SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [紅白歌合戦 2013]

スポンサーリンク




お。予想通り紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね。
11月下旬が定例だったから大体いつもこの時期でしたものね。

さて、大晦日の定番
第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手ですが、
総勢50組が出場し、
初出場は12組となっているようです。



今回出場できてよかったなーとおもったのは
SKE48ですね。



なにせ過去三年、AKB48のバックダンサーでしたから。
やっと自分たちが主役って感じですね!


次にももいろクローバーZが初出場というのも
いかにも2012〜2013の流行を表している気がします。
そしてYUIは大晦日の紅白歌合戦を最後に
活動を無期限中止するということですから、
こちらもぜひ応援したい!


まあ、もちろん一番嬉しいのは
JUDY AND MARYの元ボーカルYUKIですねーかなり嬉しい!


他には
プリンセス・プリンセス
関ジャニ∞
ゴールデンボンバー
ナオト・インティライミ
斉藤和義
由紀さおり
香西かおり
中島美嘉
などです。


ちなみに予想通りというかしょうがないというか・・・
小林幸子さんは落選。
東方神起、KARA、少女時代などの韓流アーティストもゼロです。
まあ、しょうがないよね。


個人的には例年に増してちょっと楽しみな紅白!
みなさんはどうでしょね?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。