SSブログ

信金立てこもり 犯人 名前 [ニュース]

スポンサーリンク




信金立てこもり 犯人 名前

いやー大変な立てこもり事件が発生してましたね。


昨日の午後二時過ぎ
愛知県豊川市蔵子6の豊川信用金庫蔵子支店に
突然、刃物を持った男が押し入り人質を取る事件がありました。


ちなみにこれを書いている午前1時時点では
未だに解決しておらず、人乳は女性客一人と職員四人。
午後9時過ぎに女性客一人が開放された後、
今は進展がありません。


人質は女性客一人と職員四人。
午後区時半過ぎに女性客一人が開放された後、
今は進展がありません。


この信金立てこもり。
犯人は一体何者なのでしょうか?


うわさでは犯人は「中村謙二」って名乗っているらしいですね。


嘘かホントか本名なのか偽名なのか・・・


>> 「中村謙二 画像」



逮捕されれば分かることだと思うのですが、
この事件、一体いつ解決するのでしょうか?


ちなみに、現場に電凸したという人の話では
犯人が電話に出たという嘘かホントか分からない話が飛び出していました。
人質に電話取らせているというはなしまであります。


この犯人(中村譲二?)は金銭の要求はしておらず、
「野田総理は辞職しろ」みたいなことを言っているそうですが・・・


彼はホントになんらかの政治的要求をしたいのか?
それとも、寒くなってきたから比較的温かい留置所のお世話になりたいのか・・・


どっちにしても今の私の疑問は、
一人で立てこもっているって言ってるけど、
トイレ行きたくなったらどうするんだろう?ってことに他なりません。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。