SSブログ

なんでんかんでん 倒産 [ニュース・災害・事件]

スポンサーリンク




なんでんかんでん 閉店?倒産?


なんでんかんでん知ってます?
東京にある博多ラーメン店のなんでんかんでんです。
漫才コンビWけんじの弟子をしていた川原ひろしが開店したラーメン屋。

川原ひろしといえばマネーの虎でも有名でしたね。


なんで潰れてしまったんでしょうか?
結構人気あったみたいですし、
今回のことを惜しむ人が多いようですし。


去年の震災の時には川原ひろしさん、仙台の漁港にいたということ。
震災に影響を受けて年間で100店舗企画を進めていた矢先のことなので、
ホントになんでんかんでん本店が閉店というのはびっくりしている人もおおいでしょうね。


なんでんかんでん


ま、もちろん倒産ではなくて本店を閉店するだけの話なので、
なんでんかんでんの博多ラーメンが食べられなくなるわけじゃないんですよ。
実際には、都内に新本店をオープンするということですから、
楽しみに待っていることにしましょうね♪


そうはいっても、
本店が閉店ってインパクトが強すぎますよね。
売上の問題だったのか?
それとも風水的な問題だったのか・・・


真相はわかりませんが、売上が理由じゃない気がします。


ま!これからも美味しいラーメン食べられるのなら満足ですよ!





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。