SSブログ

エドワードファーロング 逮捕 [海外ニュース]

スポンサーリンク




エドワードファーロング また逮捕

ジョン・コナーが逮捕されとる(´;ω;`)
もっといえば、ターミネーター2のジョン・コナー役で一世を風靡したエドワード・ファーロングが恋人に暴力を振るった勢いで逮捕されたって話。


T0004694.jpeg
ターミネーター2ではこんなに可愛かったのに・・・


現地時間10月30日午前1時ころにロサンゼルス国際空港で一緒にいた恋人と言い合いになり、腕を強く掴んだとのこと。

で、駆けつけた警察官が女性の腕にアザができているのを見てドメスティック・バイオレンス容疑で逮捕したんだって。
エドワード・ファーロングは今も留置所におり、保釈金は5万ドル(約400万円)だとか。

おいおい・・・マジで辞めてくれよ。
お前はジョン・コナーだったんだぜ・・・
T-800も草葉の陰で泣いてるよ(´■ω■`)


実は逮捕は2回目らしい。
2009年に元奥さんのレイチェル・ベラから離婚をつきつけられたエドワードは
彼女の家の前を車で何度も通ったり、自殺してやると脅したりとやんちゃっぷりを発揮。

挙句に子どもと会うために必要な薬物検査まで拒否って2011年にはエドワードファーロングが接近禁止命令を無視してレイチェルに接触しようとしたために逮捕されたらしい。


たしかホーム・アローンの子役の人も凋落っぷりが激しいよね。
やっぱ早いうちに名声を得ると良くないのかなあ。


>> エドワードファーロング 画像





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。