SSブログ

角田美代子 韓国 [ニュース・災害・事件]

スポンサーリンク




角田美代子 韓国人のために 顔写真が公開されないってホント?


尼崎ドラム缶コンクリ詰め事件怖すぎる。





知らない人のためにちょっと説明しておくと、
この事件は兵庫県尼崎市の貸倉庫で昨年11月に
ドラム缶からコンクリート詰めになった
無職大江和子さん=当時(66)=の遺体が見つかったというもの。

この事件の容疑者として、
大江さんの長女の香愛被告(43)次女の裕美被告(41)
次女の元夫の川村博之被告(42)


そして、川村被告の知人であり、主犯格とされる
無職角田美代子被告の4人が逮捕されました。


大江和子さんをワンルームマンションに閉じ込め、
食事を与えないなどして衰弱させた上に
暴行して殺害し、コンクリート詰めにして倉庫に遺棄したとのことですが、
なぜ娘たちが親を殺めるに至ったのか?
そして、全く無関係に見える角田美代子被告は一体何者なのかと、
いろいろ不可解な点が多い事件でした。



ところがこの事件後、
角田容疑者の関係者から「他にも遺棄した遺体が複数ある」
との爆弾証言があり、警察が関係各所を捜査。



そうしたら・・・



なんと、尼崎の住宅から角田美代子被告に関わった人たちの遺体が
床下からザクザク発掘されるという
非常にショッキングな事態に発展したのです。



今の時点で角田被告周辺や縁戚など、男女8人が所在不明。



みんな犠牲になっているのであれば、
北九州監禁殺人事件を超えるサイコパス事件になることは間違いないかも。



凶悪すぎる事件のわりにマスコミがあまり騒がないのは、
どうも理由があるらしく、角田容疑者が在日韓国人だからだとか。



たしかに、何故か韓国びいきだよねマスコミって。



国籍関係なく、ここまでくると人の皮をかぶったモンスターでしょ。
まあ、報道したからどうなるわけでもないのかもしれないけど・・・




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。